2018/06/18 14:41


qzaさんのアイテム12点UPしました!

qzaさんは、とにかくカッコいい!そしてバランスの神!
ひとつひとつのデザインにテーマタイトルがあり、見ると、なるほど…!といつも感動します。
色々なパーツを使われますが、その組み合わせが本当に無限大で、
テーマイメージをうまく表現されながら、着けた時のバランス感もよく、個性もとても出て、
大人っぽくクールにも、華やかな民族的な雰囲気にも、個性的なカジュアルにも、色々な雰囲気が出せるのです。

特にイヤーフックはかなりおすすめ。
着画を撮るために着けた時、うわーすご!かわい!!と声に出ました。
例えば片方の髪の毛だけ耳にかけて、ひとつ着けるだけでものすごく目立ちながら、
もう片方は髪の毛で耳を隠したり、ひとつぶパールなどシンプルなものをつけてもよし◎
耳の上の前にもゆれてくれるので、色々なところでゆれるパーツがとても魅力を倍増してくれます。

是非タイトルを見て、デザインをくまなく見てくださいね♪


////////////////////////////////////////////

qza

スワロフスキーやチェコガラス天然素材やボタンなど様々なパーツを使い
毎日のコーディネートを楽しむように1点1点バランスを大事に制作しています。

ーありそうでないー
手にした方の個性がいっそう引き立つアクセサリー
あなたのお気に入りが見つかりますように...

WEB◇http://qza.xxxxxxxx.jp
Instagram◇@qza93qza

////////////////////////////////////////////