2018/06/24 22:17

irodoru- récitさんのアイテム8点UPしました!

irodoru-さんの耳飾りブランド、récit(レシィ)は、
とにかくセンスの塊、おしゃれデザイン、洗練された上質な技が光る。

おしゃれ女子はもちろん大人…もっといえば60や70になっても、
かっこよく似合って着けられそうな。
そんな、幅広い世代の方々に人気のブランド。

着想のヒントは様々で、自然物だったり、建物だったり…!
オリジナルパーツと、様々なところからセレクトした独創性の光るパーツたち。
とても凝っている唯一無二のデザインなんだけど、どこか落ち着いた控えめな部分もあって、
例えばカラフルな色使いであっても、シックに大人っぽく見せられる。

今回で言えばBirds。鳥をそのまま表現していても、ちゃんとかっこいいデザインになっている。
様々なシリーズ展開とカラー展開がありますが、販売終了のものも。

男子から女子へ、また目上の方への贈り物にも◎

////////////////////////////////////////////

irodoru-récit

rodoru-récit(通称=レシィ)は、
irodoru-の耳飾りブランドとして2015年に誕生しました。

「物語をつれて歩く日々」

シリーズひとつひとつに付けられた名前は、
身につけた人がそこからストーリーを広げていけるように。
自分だけが知っているとっておきの物語を耳元に咲かせて、
あなたらしいコーディネートを楽しんでみてください。


BLOG◇http://blog.goo.ne.jp/irodoru-/
Instagram◇@irodoru_recit

+++++++++

irodoru-

なつかしいけど新しい
やわらかいけどするどい
かわいいけどかっこいい

いろとりどりの出会いを楽しむ
‘心をいろどる’アクセサリー

////////////////////////////////////////////