2018/06/29 22:16

Kojiさんのアイテム6点UPしました!

Kojiさんは、目の付け所がとってもたのしい!
絶滅してしまって今はいない「むかしのどうぶつ」シリーズや、
なんだかほっとけないゆるーいオリジナルキャラクターのくまさん、
おしゃれなファッションガールまで幅広い。

また、描き方、技法もさまざまで、だけどちゃんとKojiさん流に。

おとぎ話の絵本のように、柔らかな水彩鉛筆のように
物語のシーンを表現される絵もあれば、
線と面で、くっきりとビビッドに、シンプルにデザインされた絵も。

パッケージングもかわいくて、そのまま贈り物にも。

今回からは1点ずつ違うアクセも登場!
Kojiさんならではのイラスト入りキューブとタッセルをゆらして♪


////////////////////////////////////////////

Koji

ゆるいイラストを描いています。
イラストを活かした雑貨を制作。
思わずクスリと笑っていただけたら嬉しいです。

WEB◇https://kojillust.wixsite.com/kojillust 

////////////////////////////////////////////